ラーマの日記 Hatena

南野陽子さん、将棋を中心に書いていきます。

「話しかけたかった」カラオケのワンハーフ版をUP

 

TR2のAメロからのピアノにコーラスをかけました。

エンディングのディレイ効果用ギターのボリュームを「5」上げました。

サビ手前のギターにリバーブをプラス「20」かけました。

まりあんぬIII」さんがUPしてくれた「ニッポン放送ホリデースペシャル 南野陽子 今日はナンノ日2021」で南野さんが、「テレビで歌う時はワンハーフだったの」と言っていたので、2番を抜いて第二間奏に直ぐ行くようにエディットしました。

「話しかけたかった」を歌っている南野さんは、「永遠のアイドル」という表現がピッタリで、嫁に来てほしいと思うことがよくあります。

 

f:id:Rama05rw:20210518014240p:plain

f:id:Rama05rw:20210518014322p:plain

f:id:Rama05rw:20210518014409p:plain

f:id:Rama05rw:20210518014453p:plain

f:id:Rama05rw:20210518014536p:plain

https://www.bilibili.com/video/av31797217/?p=20

リボン、黒髪のストレート、ロングスカートが「話しかけたかった」の専用スタイルだと思いますが、プリティーフェイス、細いウエスト、美しい肌も南野さんの武器と言えるでしょう・・・。

ヴィーナスの恵みを一身に浴びた陽子の魅力は、これからも日本の栄光で有り続けると思います。